ワンフェスに詩的魔神様が降臨したらしい(画像あり)

去る7月25日に、幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバルに行ってきました。思いっきり寝坊したので会場に着いたのは15時過ぎでしたが、幸いまだ乳郎さんはお帰りになっておらず、魔神様もご帰還されておりませんでしたので、2体確保して参りました。未着色版と着色版を。以下、ブースの写真やらなんやらとまとめてどうぞ。1枚目以外は拡大画像もあります。

4-15-07“マスドライバー”全景。ちなみにグリーンの“野菜怪物”Tシャツが2枚そろった瞬間でもありました。中央にあるハンドメイドされた“ウォーハンマー”やTRPG用の巨大フィギュアが目を引きますね。

拡大図その一。

拡大図その二。

拡大図その三。

2体購入。右側は黒で着色済みの胸像です。

ノックされたし。

いつもどおりMade in Avalonでございます。

未着色版。像を見た家族は、ぷっくらとしたホッペタがかわいいと申しておりました。中に飴なんて入っていませんよ?

着色見本版。像の溝が埋まらないように塗るのはそれなりに難しい、はず。ちなみにミニゲームブック風の塗装マニュアル付きでした。

HUGO HALLさんのサイン入りの台座。アヒルのおもちゃがかわいいなー。

なお当日は、ブース前での滞在時間5分、会場内移動時間30分*1、往復時間5時間という感じでした。海浜幕張駅、遠すぎです。

*1:出口を求めて迷子になりました。外に出たと思ったらそこは野外コスプレ撮影会場でした。暑い中お疲れ様です。ところで出口は何処に?